猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

ニャガラ復活

2022年12月09日 | 

ニャガラが動物病院から帰った後食事の量が増えた。

猫缶を半分くらい残していたのが

「完食」「食べ終わってもまだ足りなさそう」

2,3日それが続いて

「オムツ外せそう。とにかく元気」

外した後も猫トイレで大も小も済まして猫ハウスでの失禁もない。

「足取りも軽やかよ。爪で床歩くときシャカシャカいってたのが

 無くなった。具合良いみたいよ」

階段を登って行く私を軽やかに追い越して行った。具合の悪い時は

2階に上がって来る事もなく、もしかしたら今年いっぱいなどと

覚悟していたところもあった。これがこの変貌ぶり。よっぽど

爪の具合が悪かったのだろう。ごめん、気がつかなくて悪かった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応 | トップ | 寒いです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho3)
2022-12-11 12:53:44
あれ、フォントサイズが元に戻ってる。
ま、いいか。
返信する
Unknown (MEME)
2022-12-12 11:23:22
ニャガラちゃんの復活、嬉しいですね!
頑張れ!
返信する
Unknown (sho3)
2022-12-12 19:27:55
心持ち体重が増えたような。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事