獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

スーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック

2024年02月02日 | モノローグ


先週の土曜日。
いつものスーパーにて、「スーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック」を発見


チルド室でキリッと冷やし。
その日の夜に、いただいた🍺


賞味期限は本年9月まであるものの・・・
せっかくの「工場できたて」。
ウカウカせずに、新鮮なうちに愉しまなければ、なりますまい。


いやはや、コレは。
キレッキレでみずみずしく、スカッとシャープなノド越し。
「生ジョッキ缶」もさることながら、この「工場できたて」にこそ、スーパードライの本質が活きている👏
私はこの商品に、「King of Kings」の称号を贈りたい👑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防風林でバードウォッチング ... | トップ | カルビーポテトチップス みそ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-02-03 17:21:28
こんばんは。
これ飲みました!
キリっとしてシャープな飲み口で
なかなか美味しいですよね。
うちは外に置いておいてキンキンに冷やして
飲んでいます

今日は排雪で車も一日出せなかったので
久しぶりにお昼から飲みました
返信する
できたてスーパードライ (獅子丸)
2024-02-03 19:08:48
だんちょうさん、こんばんは

このビール、ホント爽快なキレ味で、スッキリウマいですよね💮
今の時期の札幌は、「天然の冷蔵庫」が使えるのもありがたく、私もときおり活用してます(^^)
ちなみに私は、今、飲み始めました🍺
返信する

コメントを投稿