獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

夫婦でボウリング

2013年10月06日 | モノローグ

    
 ワイフが、「ROUND1のボウリング無料券」を職場で2枚GETしたとのこと。

    
 久々に夫婦水入らずで遊ぼうと、我々夫妻は嬉々としてそこに向かった。

    
 ボウリングをするのは、2011年の1月以来、約2年8ヶ月ぶり。
 しかも、「ガーターありレーン」でのボウリングとなると、もう10年ぶりくらいかもしれない。

    
 で、リザルトは・・・スペアもストライクも1度も取れず、「夫婦合わせても一人前未満」といったところ。トホホ。
 とはいえ、結構楽しかった。ゼヒ、また来よう。

    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チームK」打ち上げ | トップ | ファイターズ、げれっぱ(涙) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい(笑) (dadyson)
2013-10-06 20:45:53
大学の頃、獅子丸さんと『ボーリング』したのを、懐かしく思い出しました♪
あの『ワインドアップ投法』は、今も健在ですか?
ボクもしばらく、やってないなぁ…。
返信する
ワインドアップ投法 (獅子丸)
2013-10-06 22:54:41
dadysonさん、こんばんは!

もちろん、今もあの投法です(笑)
昔は、それでも、時たま100超えることもあったんですよね。
肉体的な衰えを、痛感いたしました・・・
返信する
こんばんは (ミニ)
2013-10-09 18:34:39
奥様の名前が、まめたろ、てのがうけました。
それに、スコアも素敵です。
まぁ、私も似たようなもんですけどね。ハハハ



返信する
まめたろ (獅子丸)
2013-10-09 19:15:15
ミニさん、こんばんは!

妻の20年前からのあだ名でウケていただいて、恐縮であります。
スコアについても、なんともお恥ずかしい限りで・・・
次回ボウリングをする機会があったならば、せめて80は越えたいと、気弱に思っております(笑)
返信する

コメントを投稿