白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

モンシェリー@西郷村

2019-11-28 06:30:48 | 西郷村:洋食

久しぶりに「モンシェリー」へ。

 

少し前に来た時は、

駐車場に車が多くて諦めて違うお店へ行ってしまった。

 

この日は開店11時に合わせようと思ったが、

到着が早過ぎてしまい少しだけ車内で待つ。

 

モンシェリー西郷店

 

10月からメニューが変更になったようだ。 

 

 

私は大好きな、

ポークソテー 和風シャリアピン

 

コンソメスープが付いてきます。

漬物はサービスで出してくれました。

 

ポークソテー

大きめで厚みもある豚ロース肉です。

玉ねぎタップリのシャリアピンソースがとっても美味しい。

ソースだけでもご飯が食べれると思う。

 

一緒に行った方は、 

煮込みハンバーグ

ビーフシチューでハンバーグを煮込んでいるお店で一番人気の一品です。

どっちも食べれるのが人気なんだと思う。

シチューのビーフは柔らかでとっても美味しい。

こちらにはヌードルも入ったました。

 

今はドリンクが別料金になってしまったが、

女将さんがサービスでコーヒー出してくれました。

ご馳走様でした。

 

ポークソテーはボリュームがあったのでお腹いっぱいになりました。 

 

帰宅後に前回訪問した際のブログ記事を確認したら、同じポークソテーでした(笑)

何と言ってもシャリアピンソースが絶品なので大好きな料理です。

 

モンシェリーはこじんまりした店内で雰囲気が好きです。

料理も美味しいので、また伺いたいと思う。

 

 

モンシェリー

福島県西郷村折口原59

0248-25-3213

定休日:月曜日の夜、火曜日

昼11:00~  夜17:00~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼の里@西郷村 | トップ | 大福家@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿