白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

ラ・セゾン@白河市

2021-08-26 06:06:33 | 白河市:洋食、パブ、バー、アジアン

月に一度は必ず食べに行こうと思っている「ラ・セゾン」へ

開店時間11時になりお店へ向う。

入口へ行くと「夏パスタセット」のボードメニューが置いてありました。

前回の時は「キーマカレー&チキンソテー」の限定メニューでした。

 

いつも座るお気に入り席に着く。

スタンダードメニュー

 

一緒に行った方が「夏パスタセット」をお願いしました。

最初に「生ハムサラダ」が出てきます。

塩分がほど良くてクセも無くキレイな味のようです。

 

夏野菜とシュリンプのスパゲティ

ガーリックトーストも付いてます。

夏野菜はズッキーニ、ナス、トマトにオクラが添えられてます。

写真で見るよりもスパゲティの量が多いです。

温かいトマトソースで、かなり美味しかったようです。

 

ミニデザート&カフェラテ

この日はコーヒーケーキとオレンジパルフェのデザートです。

ケーキに乗っている生クリームは甘過ぎずキレイな味です。

パルフェはオレンジの効果でサッパリしている。

ラ・セゾンのデザートは旨いんですよ☆

 

私は「自家製ビーフシチュー ヌードル添え」をお願いしました。

まずはサラダが出てきます。

 

次に「コーンチャウダー」が出てくる。

毎回、ブログに書いているがホッコリした味です。

大きな器で食べたいくらいです。

このスープのファンは絶対に多いと思う。

 

ビーフシチュー

パンも選べるがライスにしました。

トロトロのビーフが抜群に美味しい。

残ったソースはヌードルを絡めてキレイに食べちゃいました。

 

食後の飲み物はカフェラテをお願いしました。

 

ラ・セゾンのビーフシチューはグリーンカレーと同じくらい好きなメニューです。

今回も大満足の美味しいランチでした。

 

 

前回はキーマカレー&チキンソテー、

今回は夏パスタセットと、

限定と言うか特別メニューが毎月変わるのかもしれない。

食べに行くのが、ますます楽しみになります(笑)

 

 

 

ブラッスリー ラ・セゾン

福島県白河市会津町1-17 白河文化交流館コミネス1F

0248-27-2387

定休日:火曜日
    月曜日はランチ営業のみ

昼11:00~ 夜17:30~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣鮨@白河市 | トップ | 四季彩 柔「テイクアウト」@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿