白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

グランディ那須白河@西郷村

2024-07-07 06:32:45 | 西郷村:ゴルフ場

那須でも無く白河でも無い西郷村に在る「グランディ那須白河」でゴルフをしました。

ゴルフ歴は長いがスコアはまったく成長していない。

前半はいつも通りのスコアで終了して、

ゴルファーレストラン「オーガスタ」へランチを食べに行く。

 

メニュー

皆さんが「ハーフ&ハーフ」を頼んだので同じ物をオーダーしました。

 

また、運転が無い方はエビスジューシーエールを飲んでいました。

私は運転があるので我慢しました。

 

ハーフ&ハーフ

牛タン丼と坦々麺のどちらもハーフで楽しめます。

 

まずは担々麺をいただく。

濃厚な胡麻スープがとても美味しい。

麺は伸びにくいタイプです。

 

牛タン丼

センターに辛し味噌みたいな物が乗ってます。

 

牛タン丼、担々麺のどちらもハーフだが両方食べるとちょうど良い量です。

美味しかったです。

 

後半もいつも通りのスコアで終了しました。

天気も良かったので気持ちの良い楽しいゴルフでした。

 

 

 

グランディ那須白河  オーガスタ

福島県西郷村熊倉雀子山3 

0248-25-8111

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣鮨「テイクアウト」@白河市 | トップ | そば処 茶園@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿