白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

アビラ@白河市

2022-11-27 06:52:49 | 白河市:ラーメン、食堂、中華

アビラの秋メニューに「カレーラーメン」があるとSNSで知った。

すぐ行こうと思ったが、タイミングが合わずに行けませんでした。

この日は昼めしに必ず行くと決めました。

アビラ

 

秋メニュー

カレーから揚げも気になるが、

予定通り「中華風カレーラーメン」をお願いしました。

提供された瞬間からカレーの良い香りがします。

あんかけなので火傷しないように気を付けないと。

 

カレーあんかけ

良い意味のドロドロで、

ひき肉に野菜はキャベツ、モヤシ、ニラ、ネギが入ってます。

カレーの味は濃いが、辛さはそれ程でも無い。

適度なニンニクが旨さを倍増させます。

 

自家製麺です。

引き上げて撮ろうかと思ったがドロドロで断念。

 

カレー味のスープが美味しくてたくさん飲んでしまいました。

熱々なので時間がある時にゆっくり食べる事をオススメします。

 

 

 

アビラ

福島県白河市郭内39

0248-23-3002

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田屋@白河市 | トップ | そば処 丸八@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿