白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

らたん@白河市

2024-08-03 06:38:44 | 白河市:カフェ、軽食、和洋菓子

新白河駅周辺でランチを食べる事になり「らたん」へ行きました。

外にもメニューが書いてあるので何をオーダーするか決めてから店内へ。

ランチは3種でAは定食、Bは洋食、Cの野菜天丼にしました。

あまり待つ事なく提供されました。

野菜天丼

味噌汁、漬物も付いてます。

カラッと揚がった野菜が数種乗ってます。

数えてはいないが、10種くらいあったと思う。

大好きな夏野菜が多かったです。

 

食後はホットコーヒーをいただく。

 

この日は昼時だったので数組のお客さんが居ました。

らたんのランチは選ぶ楽しさもあります。

しかも美味しいので近くに住んでいたら毎日でも通いたいです。

 

 

 

らたん

福島県白河市新白河1‐157

0248‐27-1944

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 幸寿@白河市 | トップ | 白河中華そば 菊忠@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿