白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

蒼の里@西郷村

2020-06-20 06:14:50 | 西郷村:そば、うどん

4号線の白河インターチェンジの近くに在る「蒼の里」へ昼めしを食べに行く。

こちらでは蕎麦ばかり食べているのでご飯物、うどんも気になっていた。

 

うどんを食べようと思いメニューを見る。

うどんは温かい汁の方が好きだ。

 

いろいろ考えたが、やっぱり蕎麦を食べる事にしちゃった。

 

食べた事が無い「カレー南蛮そば」にしました。

カレー汁は出汁が利いており和の味がします。

具材は鶏肉、ネギに三つ葉が乗っている。

鶏肉はモモ肉で皮がキレイに取り除かれています。

 

蕎麦

カレー汁が絡んで旨いです。

 

以前から蒼の里でカレー南蛮そばを食べたい思っていたので満足です。

 

店内に貼ってあるうどんメニューで胡麻辛味うどん、クリームうどん等がありました。

気になるので、次回こそはうどんを食べようと思う(笑)

 

 

 

生蕎麦 蒼の里

福島県西郷村小田倉字原中201-4

0248-25-2462

定休日:木曜日14:00以降休業

昼11:00~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とん亭@白河市 | トップ | RF1「テイクアウト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿