白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

グリル銀座@白河市

2023-08-13 06:36:21 | 白河市:洋食、パブ、バー、アジアン

白河市内に在る老舗洋食店の「グリル銀座」へランチを食べに行く。

この日は昼時を少し過ぎてしまった。

 

おすすめランチを見たらドライカレーが載っていた。

ドライカレーも含めカレー系は何でも好きなのでオーダーしました。

 

「ドライカレー&ハンバーグ」をお願いしました。

カレーの良い香りがします。

スープはアッサリしたワカメです。

 

ドライカレーは写真より実物は盛りが良い。

コーンが入っているので味、食感に変化があり面白くて美味しい。

ハンバーグは柔らかでカットすると肉汁が出てきます。

やっぱりグリル銀座のハンバーグは美味しい。

 

食後は数種の飲み物からホットコーヒーをお願いしました。

 

ドライカレーの量が多いのでお腹いっぱいになりました。

昼時を少し過ぎたので、

ちょうどお客さんが食べ終わり帰ったところでした。

雰囲気も良いので洋食がさらに美味しくなります。

頻繁に行きたいが人気なので、今回の様に時間をずらして伺いたいと思う。

 

 

 

グリル銀座

福島県白河市中町45

0248-23-2015

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@栃木県 | トップ | すき家@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿