白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

すき家@白河市

2023-08-14 06:02:31 | 白河市:その他

先日、知り合いから、

白河市に在る「すき家」のご飯は白河産の米が使われていると教えてもらった。

また、近隣のお店も同じく白河産の米が使われているようだ。

そんな事を聞いたので、数年振りに食べに行ってみました。

こちらに来たのは多分、20年振りくらいになるかも。

 

カウンターに座りタッチパネルでメニューを見る。

いろんなメニューから、

「牛丼(並)+温玉+しじみ汁」をお願いしました。

しじみがたくさん入った味噌汁がとても美味しい。

牛丼に紅生姜を乗せてセンターに温玉を落とす。

まずはご飯だけをいただく。

白河産だと思うと余計に美味しく感じる。

 

久しぶりに牛丼を食べたけど美味しかったです。

提供時間が早いので急いでいる時は便利だと思う。

時々は食べに行こうと思う。

 

 

 

すき家289号白河店

福島県白河市新高山41-1

0120-498-007

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリル銀座@白河市 | トップ | おむすび たさぶろう@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿