白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

日高屋@栃木県

2023-08-12 06:18:48 | 栃木県

新幹線でお出掛けしました。

乗り換えの小山駅で時間があるので構内で昼めしを食べる事にした。

数軒のお店から「日高屋」に入る。

混んでいるがテーブルが一つだけ空いてました。

メニュー

お得なセットメニュー

とってもお得なセットメニュー

お得なメニュー、とってもお得なメニューに分かれているのも面白い。

私はとってもお得なメニューから、

やきとり丼&餃子3個セットをお願いしました。

ラーメンは味噌ラーメンを選ぶ。

 

味噌ラーメンは濃厚なスープです。

 

やきとり丼は一緒に行った大食いの方に全て食べてもらう。

 

大食いの方は、

五目あんかけラーメン&餃子6個を頼みました。

さらに私が渡したやきとり丼を食べてちょうど良い量だったらしい。

しかも食べるのも早くアッと言う間に完食してました。

 

日高屋は数年振りに食べたが、

提供時間が早くお手頃なので急いでいる時にピッタリだと思う。

 

 

日高屋 バル小山店

栃木県小山市城山町3-3-22 バル小山3階

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らたん@白河市 | トップ | グリル銀座@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿