白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

栄楽@白河市

2021-04-17 06:29:34 | 白河市:ラーメン、食堂、中華

時間が無くて昼めしを急いで食べたい。

そこで思い付いたのは「栄楽」です。

こちらは何故なのか空いている事が多い。

この日も先客が居ませんでした。

メニュー

 

月替わりの麺も気になるところだが、

御飯メニューから選ぶ事にした。

 

五目あんかけご飯

海老、イカ、うずら卵の他に野菜がとにかく豊富です。

濃いめに見えるが食べてみるとそうでも無い。

味も良くて野菜の種類が多いので飽きないで食べれます。

 

栄楽のあんかけはとても美味しいと思う。

しかし何故なのか空いている事が多い。

 

また食べに行こうと思う。

 

 

 

中華料理 栄楽

福島県白河市高山64-5

0248-21-0307

不定休

昼11:00~ 夜も営業

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネット「テイクアウト」... | トップ | 丸信本家しらかわ@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿