白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

手打中華 慶@白河市

2022-05-28 06:31:22 | 白河市:ラーメン、食堂、中華

少し前に行った「手打中華 慶」が美味しかったので再訪です。

前回は醤油系を食べたので、今回は味噌ラーメンを食べようと思う。

メニュー

こだわり

何を食べようか考える事なく「味噌ラーメン」をお願いしました。

それ程、待つ事無く提供された。

味噌ラーメン

チャーシューはバラ肉ロール2枚、モモ肉1枚が乗ってます。

チャーシューの下にはモヤシも隠れてます。

スープは少し甘めでまろやかな味でとても美味しい。

ほんの少しピリッとしている。

 

中太のちぢれ麺で茹で加減がちょうど好みです。

 

味噌のスープが美味しいのでたくさん飲んちゃいました。

醤油系も食べたけど、好み的には味噌かもしれない。

 

 

 

手打中華 慶

福島県白河市石部中道下51

0248‐21‐9946

定休日:毎週火曜日 第三水曜日

11:00~14:00(材料が無くなり次第終了)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼の里@西郷村 | トップ | 匠の板場@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿