*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

井荻「BREAD BOARD」、クリームパンと豆パン

2012年06月11日 | 東京@パン


井荻のパン屋2軒目は「BREAD BOARD」です。
こちらは駅前すぐの場所で、オサレな外観。

小さいお店なので2~3人くらい入ってしまうといっぱいですねw

ハード系のパンの試食がいくつか用意されてました。
なのでハード系が人気なのかなーって迷ったけど
結局は小ぶりでシンプルな菓子パンを2つ購入してきました。



「まめぱん」

平焼きの薄いパンに黒豆がギュッと詰まってます。
サイズが小さめなこともあって豆の占める率が高く感じますねw

粒感があってプリプリ。



「クリームパン」

表面がカリっと。
しっかり目に焼かれているからか、香ばしくピーンと張っている感じがします。

中は軽くて口どけの良い、色白なカスタード。
バニラビーンズが香っていて、ミルクが主張していました。
やっぱり卵感の強い王道な黄色いカスタードが好みだけど
ミルクメインのあっさりしたタイプも悪くないですねー。


小さめなのでおやつに食べちゃえる感じですねw
他のパンも全体的に小ぶりなものが多かったかな?

おしゃれなお店から持ったイメージよりも味は普通なかんじでした。


■BREAD BOARD
東京都杉並区上井草1-24-14
電話番号:03-3395-7408
営業時間:10:00~19:30
定休日:日・祝

BREAD BOARDパン / 井荻駅下井草駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿