さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ミニキャブな日

2010年01月05日 | ミニキャブ
仲の悪い親子は、自家用車ルーフキャリア を取り付けました。

今回は、マッピーの ミニキャブバン です。



値段も良かったので、部品点数 が多くて、サト子ちゃんは タジタジ
(@_@。



取り付け時間 も思っていたより掛かりました。



前後のストッパー可到式 なので、長尺モノ も搭載可能です!

ハイルーフ にキャリア搭載なので、軽自動車の域を超えた高さです。

車庫の天井 が低いと、上が気になって仕方ありません (@_@;)

「町の電気屋さん」 仕様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンドラな日 vol.39 | トップ | 読書な日 vol.62 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニキャブ」カテゴリの最新記事