さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

メンドラな日 vol.39

2010年01月04日 | メンテナンスドライバー
仲の悪い親子の マッピー は、営業車メンテナンス を行いました。

今回は、4号車 です。

ヒーター が温まりません。



先ずは、サーモスタット を交換する事にしました。



サーモスタットは、ウォーターホースのジョイント部に挿入してあります。

パワステポンプの真下にあるため、ジョイント部を固定しているネジが 非常に見えづらい ため、手探り状態で作業します。



ウォーターバルブ も劣化し、折損する寸前 でしたので、交換しました。



最後に ベンチレーター を確認しました。

一応、温風は出て来るようになりましたが、一度に何ヶ所もいじったため、要因 が分かりませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールな日 vol.24 | トップ | ミニキャブな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテナンスドライバー」カテゴリの最新記事