ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

レストラン プルミエのランチ ~安曇野市~

2018年03月08日 | 信州おすすめスポット

以前から美味しいと噂を聞いていた レストラン プルミエ に、初めて行って来ました(^^)/

私が見たネットの情報では「ランチ 11:30~」だったのですが、

実際に行ってみると「ランチは12:00からです」とのこと。

でも予約をして行ったせいか中へは入れてもらえました。

メニューはどこ?・・・と思っていると、「ランチはチキンカツカレーです」と。。

えっ?!1種類?選べないの??

噂に聞いていたステーキ丼とかハンバーグとか色々期待して来たのですけど。。

でも、まぁ、せっかくなので。。

食べてみると、お肉が柔らかくて美味しかったです♪

食後のコーヒーも、のんびりと味わっていただきました。

聞いていたのとは、ちょっと違ったけれど。。

(ランチはあんまり力を入れてないのかな?)

今度、機会があればディナーに来てみたいな~、と思いました。

せっかく地元の人たちに「美味しい」と評判のお店なので、

ぜひぜひ自分も納得のいくお料理を堪能してみたいです(^Q^)/

ごちそうさまでした♡

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

レストラン プルミエ(Yahoo!ロコ)

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お雛様と長野オリンピック | トップ | レストラン ラヴニール ~... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですよ (はのや)
2018-03-10 10:48:46
チキンカレーも好きです。
玉ねぎがいっぱいで美味しそうです。

洋風のお店なのに、食器棚の上にだるま。
ふふふ。
だるまさんの左側にあるわら細工みたいのは何かな。

今度連れて行ってください。
穂高神社の木に登るニワトリも見たいしね。
はのやさん (りんご)
2018-03-10 16:06:00
こんにちは。お久しぶりです(^.^)♪

はのやさんはチキンカレーもお好きなんですね。
はい。いつかご一緒出来たら嬉しいです。
あのメンバーの中には、鶏肉ダメな人もいるし、
肉全般ダメな人もいるし、カレーもあんまり…という人がいるから、
このランチだとあのメンバーでは集まれないなぁ。。なんて思っていました(^-^;

田舎の飲食店ってだるまさん多い印象があります。
東京にいる頃は熊手をよく目にした記憶がありますが。。
酉の市もよく行きました。懐かしいなぁ。。
はのやさんの会社も飾ったりしますか?
Unknown (ヒロ)
2018-03-14 19:44:36
学生時代、具はソーセージだけというカレーを作って三日くらいたべていました。
鍋を洗うのに苦労した記憶があります。
醤油を油で炒めて(?)ご飯にかけて食べたり、揚げ煎餅の袋の下に残ったかすをふりかけがわりにかけたりしてましたね。
カレーのイメージはお腹を満たすというイメージです。
そこにはうまい、まずいという判断基準と違った世界がありました。
ヒロさん (りんご)
2018-03-18 15:44:34
ソーセージが具のカレー。。食べたことありません。
ソーセージが好きなヒロさんには好物だったんでしょうか?(笑)

私にとってのカレーは懐かしい味でもあり、
作る人によって全然違う味になるのが面白い食べ物です。
きっと今食べたら、あんまり美味しく感じないかもしれない昔のカレーは、
それでも母の味であり、当時のことを思い出す味です。

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事