ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

好奇心旺盛

2010年10月17日 | 白猫MIX

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上品?? | トップ | なにがしたい?(^・ェ・^) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本能 (RAINE)
2010-10-18 17:41:54
猫の前で裁縫とか無理><;
うちの猫も「こらっ」って言ったら逃げるけど、遠くから見てるんだよね。。。
で、じりじり近づいてくる(´へ`;)
返信する
Unknown (りんご)
2010-10-19 01:26:32
じりじり近づいてくる、その距離感が楽しいね(*⌒m⌒*)ぷっ♪
返信する
うさぎとねこって (ころころ)
2010-10-25 12:38:40
よく似てる~~
うちのチャッピーも人が何か始めると興味津々

すぐにお邪魔虫しに飛んでくる

新聞読んでれば新聞のうえ
洗濯物たたんでれば洗濯物をしゃかしゃか
PC見てればキーボードのうえ

危なくないときはいいけど、お裁縫やアイロンのときは困るんだよね~

まずチャッピーをケージに監禁せにゃあ仕事になりまへん



。。。ああ、この絵文字かわいくて大好き
返信する
そうそう! (りんご)
2010-10-26 00:36:30
何故か人が何かやってる所に
寄って(しかもあえてジャマな位置に)くるのよね~

以前、子どもが書き初めしてた時に
わざわざその上を歩いていって。。
書いている時だったので墨が乾いてなくて。。
せっかく清書した書き初めに猫の足跡がてんてん。。

困ったもんです…が、それがまた可愛いのよね~☆

ころころさんもチャッピーちゃんを怒れないでしょ

返信する

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事