ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

すくすく成長してます♪

2010年11月02日 | 白猫MIX


生後何日かで、ステラが仔猫たちを
私のベッドに運んできた時はどうしようかと
おろおろしてしまった。
(戻しても戻しても連れてくる)w(☆o◎)w

だって。。あんなに小さいのに
万が一寝がえりでもうったときに
下敷きにしてしまったら…と考えると恐くて。。

そんな仔猫たちもすくすくと成長し
箱から出ても安心して見ていられるようになりました♪(^-^)

箱の出入り口は、ステラだけが出られるように
高めの壁にしてあったのですが
それを少し切って、仔猫でも出入りしやすい高さにしました。

好奇心旺盛、冒険心いっぱいで探検してますo(=^▽^=)o

〔体重測定〕
 
 生後28日目 スバル480g レオン445g
 生後30日目 スバル510g レオン470g
 生後31日目 スバル525g レオン490g
 生後32日目 スバル550g レオン510g

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | 生後1ヶ月(^・ェ・^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信頼の現われ^^ ()
2010-11-03 18:25:14
きっと言葉が通じたら、ステラちゃんの
声が聞けるのにね^^
ベットに持ってくるのは、「私も寝不足だから
ちょっと見ててもらえない?」みたいな^^
あははは^^考えすぎか^^
そんな風に考えても猫との共同生活を
楽しめますよね^^
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-03 23:18:15
雫さん

 その時は「きゃ~、大変☆」と思ってたのですが
 後で色々読んでいたら、雫さんのおっしゃるとおり。。
 人間との信頼関係ができていると
 “安心できる場所。安全な場所”と考えるみたいです。(嬉しい)

 猫と話?
 しょっちゅうしてますよん( ̄ー ̄)ニヤ... 
返信する

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事