きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

備北丘陵公園-3

2009-10-15 09:34:12 | 写真教室

庄原の国営備北丘陵公園
ひばの里で

紅葉が始まっている




白式部 (しろしきぶ)の実


・熊葛(くまつづら)科: ムラサキシキブ属

鵯花 (ひよどりばな)


・菊科 : フジバカマ属

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備北丘陵公園-2 | トップ | 備北丘陵公園-4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉樹が… (jimmy)
2009-10-15 15:43:36
紅葉樹がよく撮れてますね!
構図も素敵でいいな~
これから紅葉樹を撮る時の参考にさせていただきま~す。

紫式部の方が見栄えがいいですよね。
でも、この白式部の 光線の反射が素敵ですね。

どちらも私は好きな構図です。
返信する
jimmy 様 (shigeko)
2009-10-16 01:44:11
紅葉していたのは この木ぐらいかな?

今までの注意点で
花の撮影でのポイントのうち
光のあたり具合にも気をつけて・・・・・
を思い出しながらの撮影です。
返信する

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事