きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

備北丘陵公園-2

2009-10-14 08:39:26 | 写真教室

庄原の国営備北丘陵公園へ
花の広場のコスモス達

撮影方法を変えて
挑戦してみました。







天候にも恵まれ 楽しい写心教室でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備北丘陵公園 | トップ | 備北丘陵公園-3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパリ素敵! (jimmy)
2009-10-14 15:43:35
shigekoさまの 写真を 見ると最高に撮れてて
素敵です。
一枚目の写真だって凄いな~って感心して見させていただきました。
3枚目の写真も影が出てて素敵に撮れてて、私は好きです。
同じように撮っても 皆さん それぞれに
心が違うので そのように撮れるのでしょうかね?本当に素晴らしい写真です。
返信する
jimmy 様 (shigeko)
2009-10-15 10:23:45
ありがとうございます。
1・2枚目は 空がもっと青かったらよかったのですが・・・・
撮っている時は 気が付かないのですが、PCで見ると 以外に花がきれいでなかたりと 使える画像が少ないのです。
返信する

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事