きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

昆虫館

2010-05-31 09:23:33 | おでかけ

どこでも良かったのですが

課題ができていなかったので・・・
29日 再度 昆虫館へ

先日は 睡眠中?
というほど飛んでいなかった蝶が
今日は 飛び回っています







絞り優先で
「ISO感度を変えて 撮影してみる」
一応 
理解できました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栴檀 | トップ | 大文字祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度挑戦されたの… (jimmy)
2010-06-01 05:35:52
shigekoさんらしいな~
再度挑戦されたなんて、蝶も お天気に感化されるのでしょうかね…?

人間と同じようにお天気のいい日には お外に出たいと思うのと一緒かな…?(笑)

そのかいあって…
素敵な写真が撮れてますね。
返信する
jimmy 様 (shigeko)
2010-06-01 09:37:42
被写体は 何でもよかったので 近場でも(庭でも)良かったのですが・・・
蝶は 嫌いではないし、緑もイッパイで、お天気もよかったので 行ってみました。
お天気が 関係あるようで 先日は 飛び回っていなかった蝶も
今回は たくさん飛んでいる姿が撮れました。
一箇所で ISO感度3例の撮影を心がけました。
返信する
Unknown (mappee)
2010-06-02 23:00:28
勉強家ですね 少し見習わなくては
この蝶は黒くてちっとも綺麗ではないと思っていましたが 羽根を広げるとなんと 綺麗な模様がありますね ビックリです 再度行った甲斐がありましたね
返信する
mappee 様 (shigeko)
2010-06-03 01:14:13
この蝶は 天井近くで あまり動きがなく、羽を広げたのを見たとき きれいだったので・・・
気になっていました。
再訪の時 この蝶がたくさん飛んでいたので 狙っていました。
羽を閉じている時は パットしませんね~
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事