Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

パンを作りました

2013年01月29日 | 食・レシピ
教室でパンを作りました。生のリンゴで作る「バラのパン」なかなか豪華で可愛く仕上がりました。

130129_08_


130129_05_


全粒粉、コンミールなどを入れて作る南米ボリビアのパン「ボリビアーノ」です。クープがはいります。

130129_02_


最後は「ウーピーパイ」。マシュマロ入りのパイで見た目よりはあっさりした仕上がりで、バレンタインデーの贈り物にしても良いですよ。

130129_03_




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かきもち_その1 | トップ | へぎそば »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのパンも美味しそうです? (ゆか)
2013-01-29 21:20:43
どのパンも美味しそうです?
ウーピーパイは星が散りばめられていて可愛いですね☆
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事