仙北市立中川小学校

学校の日々を管理人のつぶやきでお伝えします

離任式

2012-03-29 16:01:58 | 日記
今日は、離任式でした。
5人の先生方の異動です。

ステージ前には、異動なさる先生方の似顔絵と筆で書かれた名前が大きく掲示されました。
先生方に、お世話になった代表児童による言葉と花束の贈呈。今日学校で書いたお手紙もまとめて贈りました。

保護者の方々もPTA会長さんをはじめ5名程みられ、出席してくださいました。ありがたいです。

いよいよお別れです。1年生はとくに辛かったことでしょう。最初から泣き放しの子もいました。


先生方からは、中川っ子へ「チャレンジすることの大切さ」や「自信になるまでやってみる」など、思いを伝えてくださいました。
F先生のフルート演奏による「中川賛歌ふるさと道」心にしみました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿