仙北市立中川小学校

学校の日々を管理人のつぶやきでお伝えします

中学校の卒業式

2012-03-10 12:52:51 | 日記
今日は、角館中学校の卒業証書授与式。


校長先生からの証書授与 式辞の中では「感謝する心をもって生きていって欲しい」と卒業生にはなむけの言葉が贈られました。


卒業生の答辞で、卒業生のほとんどが泣き、在校生も泣いている子もいました。素晴らしい3年生だったということがわかりました。
歌も心がこもったもので、式に出席して久しぶりにもらい泣きをしそうな感動を味わいました。

心と心がかよった素晴らしい卒業証書授与式でした。

心が確実に育っている角館中学校の生徒の皆さんの姿を見て、素晴らしい学校だと感じています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿