ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

原チャリが欲しい!

2024年05月23日 18時53分09秒 | バイクの話

昨日今日と電話も無く、仕事も無いのでポスティングに歩いております。

今は比較的近場を歩いていますので自転車で行っていますが、普段は回るエリアの最寄りのスーパーの駐車場の端っこの方とか、公民館とか、裏路地の広い所とかに車を置いて歩きますが、そういう丁度いい車を置ける場所がない場合も有ります。

 

色々考えますと、原チャリが欲しい!

 

前に50CCのスーパーカブを持っていたのですが、手放してしまったのだな~

大した維持費も掛らないのだから残して置けば良かったのですが、手放してしまったものは仕方がない。

セローくんで行っても良いのですが、車高の高いセローくんに何回も乗ったり下りたりは非常に疲れます(;^_^A

 

その内、自転車もヘルメットは義務化されるべ?きっと・・・

 

自転車にヘルメット被って乗るなら原チャリ乗った方が良いもの!

 

などと考えながら、中古バイクの情報を眺めております。

 

買っちゃおうかな~?




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロの床屋さん | トップ | コメント募集中! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-23 19:03:03
買っちゃえ〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する
Unknown (こんにちは凸凸\(^o^)/)
2024-05-23 20:55:39
私も思う
買っちゃえ~
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-23 21:55:08
うちのイッセー君も静岡で125ccをチャリ代わりに使ってますよ~~。
返信する
Unknown (翡翠)
2024-05-24 09:46:05
原チャリ・・・金沢に来て
買おうかなと検討しましたが
コケるから止めとけと却下されました(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-24 12:00:14
大昔・・・当時友人だった夫に借りて
いわゆる原チャリに乗って、勢い余ってコケました~(^_^;)
足を置く所を折ってしまって・・・
生涯、1回しか乗っていませんが、ちょっと乗ってみたいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (智 うらら)
2024-05-24 12:49:05
うん

ちょっと 乗ったり降りたり

郵便やさんの アレねー(^〇^)
チラシ配りには 便利ですね
今の季節 涼しいし

今週もお疲れさまでした
🍺🎶🍺🎶🍺
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2024-05-25 21:50:58
買っちゃおうかな?(#^^#)
返信する
みゆきんさん (せしお)
2024-05-25 21:51:29
やっぱり買っちゃうか~?
返信する
マリナママさん (せしお)
2024-05-25 21:52:58
そうだね。
バイク飼うと思うとあれだけど、チャリ買うんだ!って思おう!(笑)
返信する
翡翠さん (せしお)
2024-05-25 21:54:09
でも、自転車に乗れない人でもバイクは乗れるそうですよ。
返信する

コメントを投稿