ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

コメント募集中!

2024年05月24日 19時06分00秒 | 日記

今日はポスティングじゃない仕事をしていました。

湯名人の消耗品のお届け+メンテナンスをして、帰り道に古い足踏みの職業用ミシンの修理!

 

ほら、ちゃんとミシン屋です(笑)

 

その後で実家に行ってまたワラビを採って来ました。

 

 

半分お客様にあげちゃいましたが、我が家だけじゃ食べきれませんから丁度いいです。

あと1回くらいは採れるかな~?



最近、コメント募集中に載せて頂けることが増えた気がします。

先日は「99-10エラー」も載せて頂けましたし・・・

 

 

今回は「キャロの床屋さん」も載せて頂けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

二つ下にYahoo!ブログ時代からのお友達のマリナママさんの「上下関係」記事も載っていましたな。

 

と・・・

あと、今日はネタが無いです(;^_^A




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原チャリが欲しい! | トップ | シュアラスター 0クリーム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-24 19:46:40
こちらはヒマで困ってます〜〜(¯―¯٥)

そっか。インスタみたいに#付けたら良いんですね。つい忘れてしまいます^^;
Unknown (こんにちは凸凸\(^o^)/)
2024-05-24 21:27:37
ホントだね~
ミシンの修理のお仕事頑張ってる(笑)
Unknown (marina-mama)
2024-05-25 01:22:38
そうそう、結構同じタイミングで載っていますよね♪
基準はナゾ(*≧m≦*)
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-25 15:57:55
#コメント募集ですが
どういう選択になっているのかが良く解りません(笑)
長いと1週間ほど1同じ記事が続くので・・・ん??
そうそう、旅行中だったので、他の人に48時間コメントしない日はNGって出て来ました~笑笑
中山ミシンさん (せしお)
2024-05-25 21:59:11
コメント募集は最近着いたgooブログの新機能ですが、スマホから更新だと面倒なのかな?
私はパソコンからしか書いていないので(;^_^A・・・
みゆきんさん (せしお)
2024-05-25 21:59:47
ミシン屋だもの(笑)
マリナママさん (せしお)
2024-05-25 22:00:28
そうそう、意外と一緒に載っていますね(笑)
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2024-05-25 22:01:54
すみません。m(__)m
なるべく早く返コメと思ってはいるのですが、10日くらい放置しちゃっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントを投稿