ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キャロの床屋さん

2024年05月22日 18時56分40秒 | キャロの部屋

キャロの毛が抜け始めました。

スリスリされると毛だらけになってしまいます(;^_^A。

毛玉が胃に溜まるのも心配ですからブラッシングしました。

 

 

 

 

変わんねーよ!

まだ抜け始めでそれほどでは無いですが、毛が抜けなくなるまでやったらキャロが無くなるのでは無いか?(笑)と心配に成ります。

 

外でブラッシングしていますと抜けた毛が固まって飛んでいきます。

飛んで行った先にムラサキサキゴケが咲いていました。

・・・って、昨日のブログ友さんの記事で覚えたばっかりの花の名前を言っています(;^_^A


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月血圧基準変更されま... | トップ | 原チャリが欲しい! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今抜け変える時期ですね❣ (yamaguti2520 )
2024-05-22 19:54:46
オジンの家の青凄いです。季節の変わり目だから仕方が無いですね~夏に向かって衣替えですね🐈
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-22 20:47:39
キャロちゃん、毛艶が良いですね~(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
Unknown (acologu)
2024-05-23 12:47:31
キャロちゃん、ブラッシング良かったですねーー^^
って、この時間、猫毛が抜毛がすごいですね!もー毎日クイックルワイパーですよー
掃除機掛けれない時はクイックルワイパー!めっちゃ取れてます
外でブラッシングが1番ですね^^
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2024-05-23 16:21:44
キャロちゃん、サッパリしたでしょ✨
良かったね~。
ますます美猫ちゃんになったよ♪
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-23 16:48:52
キャロちゃん、身体が無くならない程度にブラッシングしてもらってね~(=^・^=)
ルナはバリカンカットであの太さ・・・
普通に毛があったら本当にジャンボになっちゃう~
yamaguti2520さん (せしお)
2024-05-25 21:45:07
青くんもブラッシングしてあげてね~
中山ミシンさん (せしお)
2024-05-25 21:45:45
私より良いもの食ってますから(笑)
アコさん (せしお)
2024-05-25 21:47:09
どんどん飛んでいく。
去年の毛の塊がそこらに落ちていたりもします(;^_^A
たからひかりさん (せしお)
2024-05-25 21:48:31
今回はニャン相の悪い顔ばかりでしたけどすみません(笑)
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2024-05-25 21:49:58
ブラッシングも面倒くさくて。
バリカンで刈ってやりたい(笑)

コメントを投稿