気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

たまには パンを食べます

2020年12月21日 | グルメ

私、和食(お米のごはん)が大好きで 女房と暮らし始める前は

食事でパンを食べる事なんて無かったんですが

自分の主張ばかり押し通しても 人間関係上手くいかないわけで

休日の朝はお手軽にサラダ+玉子+パンという食事を(私が)作ります。

 

という事はパンが必要なので 買うんですが

横浜って人口が多いので 大きなパン工場が何か所かあり

 

通勤途中の東海道、戸塚にあるパン工場の

アウトレットショップで 普段食べる用のパン買います

 

手作りパンが美味しいのは当然です

でもね、普段食べるには工場で作られたパンでもぜんぜん問題無い訳で

 

この日買ったのは

マヨコーンパン3個 ウインナーパン2個+小さなパン3個

クロワッサン生地で焼かれた丸いパン3個 で、消費税込み450円

 

お安く手に入るので 明日は朝から

クロワッサン生地のパンでオープンサンド作りましょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FJ1200(3CV)復活準備 | トップ | ZRXで通勤してます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事