気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

ZRXで通勤してます

2020年12月24日 | バイク

12月になって晴れの日が続くので ZRX1200で通勤してます。

 

職場までは片道約20キロ ガソリンを1L使うってところでしょうか

バイク通勤の通勤手当だと 片道2Lのガソリン代が支給されるので

少し手元に残っている計算になります。 ちょっと嬉しいです。

 

人口が都道府県並みにある横浜市内を通勤していると

いろいろな車を見ることも多いんですが

屋根にカメラをセットした車を何度か見たことあって

 

今日見た車がこれ

思い切り グーグルって書いてあります

これって、グーグルマップのストリートビュー撮影車でしょうか?

 

ってことは しばらく後ろを走っていたので

次の更新には私が写っているかも?

 

楽しみが増えました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには パンを食べます | トップ | ZX-6R 通勤準備 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は ()
2020-12-29 17:00:21
軽自動車(アルト)で回ってるんですねぇ、ストビュー。
私はプリうす時代のしか知りませんけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事