気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

ブログのコメント

2023年08月04日 | 日記

先日7月26日に ブログのコメントを

ブログ登録者のみに限定します という記事を書いたんですけど

不快なコメントが書き込まれた履歴を見ると

実は 変な書き込みは2件あって、どちらも

コメント書き込む時にブログに登録して、書き込み後に解除するという

ひところネット掲示板荒らしをしていたおバカさんと同じ行動でした。

 

そんな事しか出来ない知的レベルが低い人相手にしても仕方ないけど

実際、そういう一般常識が逸脱している人には効果ない訳でして

コメント書き込み制限をしても無駄ということが判りました。

 

ということで、ブログのコメント制限はかけないことに戻しました。

ただ、私が承認しなければ公開はしないので

問題は無い訳ですけどね。

 

申し訳ありませんでした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の帰省準備 完了 | トップ | トラックドライバーという職業 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前の話題ですが (S)
2023-08-09 07:24:53
運行指示無視して高速使う料金てどうなるんですか?
そりゃ楽な方が良いですからねぇ・・・・
そもそもルートって細かく指示されるものなんでしょうか(例えばR1-2-3を使えとか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事