気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

2月の大雪

2024年03月23日 | クルマ

2月に関東地方を襲った大雪(?)

私は4WD+スタッドレスタイヤのエブリィで1時間半で帰れたけど

実はノーマルタイヤの軽で帰った 近所に住む仕事仲間がいて

彼が会社出たのは午後6時、後日彼に聞いたら

子安から ほんの2~3キロ先の東神奈川まで3時間

家に帰るまで6時間かかったそう。

 

私が会社出たのは午後8時で、東神奈川まで雪いっぱいの裏道で10分

ってことは、その時間は 彼は東海道の渋滞にはまってた訳で

いやいや、スタッドレスタイヤ履いててよかったって思いました。

 

備えあれば憂いなしって事ですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいです 2024年問題... | トップ | ありがとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事