サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

またたく間に木曜

2008-10-30 13:12:10 | サイパン暮らし
う~ん、なんだかこのごろ1週間が早いぞっ!

本日もサイパンは良く晴れ、暑い1日です。
そろそろ乾季で涼しくなるはず…って思ってるのに
ちっとも涼しくありませーん。

私の周辺は今日も平和です。
つかの間、仕事も忙しくなく、ちょっとのんびりしています。
大事件も今の所ないし、腹立ちハプニングもないし。(笑)
眠たい午後であります。

こんな日は特に書く事もないので、のんびりお昼寝でもしたい気分ですね。

それでは、また明日。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ユータ)
2008-10-30 16:22:15
まさに極楽(゜∀゜´)
いいですねー☆
返信する
ホント! (マリアナ)
2008-10-31 01:03:54
taeさんのブログは一週間が早いです(笑)。
南国ののんびりした時間からは一人違う次元にいるようですね!
返信する
こんな顔見てると (tae)
2008-10-31 13:57:02
>ユータさん
仕事に行きたくなくなっちゃうんですよねー。
カメラ嫌いのさくらの貴重なショットです。(笑)
返信する
そりゃー私だって (tae)
2008-10-31 13:59:33
>マリアナさん(うめきちさん?)
のんびりしたいですよ~~。
時々イヤになりますよぅ…。
ホントはおとーさんとさくらと
ボケーッとしてるのが好きなんですから~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。