サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

こりゃ大変だ

2005-10-18 14:51:34 | サイパン暮らし
いや~、大変ですよ、大変。
きのうのさかさんのブログにも書いてありますが、
なんと明日から我が家に撮影隊がやってきてDVDの撮影するんですって!
私はよく知らないのですがなにやら最近人気の若い俳優さんだそうで…。
仮面ライダーなんだそうですが…よくわからん…。

こんな小さな島、サイパンですがやっぱり海がとっても綺麗なので
日本からの撮影隊って結構頻繁に来ています。
大手のビールとかのCMとか、結構撮ってるみたいですよ。

私はこの小さな島なのにあんまり有名人さんに出くわした事がないのですが…。

いつか空港にお客さんを迎えに行ったとき野々村真さんが
家族でいらして一瞬「誰だっけー?」
いざ本物を見ると一瞬誰だかわかんなくなっちゃいますねぇ。

まぁ、ハワイなんか毎年正月になると大騒ぎする訳で
それに比べたら静かなもんですが。

しかし!DVDとはいえ我が家がロケ地ですよっ!
いったいどうなることやら…。

ちなみに撮影の間はさくら会長がちょっかい出しまくると困るので
私は子連れ出勤ならぬ、犬連れ出勤となります…。
これまた大人しくしていなさそうで、気が重いっす…。


写真は週末に潜りに行った時のもの。
天気のいい日に水中から水面を見上げるとこんなに綺麗なんですよー。
思わず仰向けになってぷかぷか浮かんじゃいますねぇ。

SEA FORCE SAIPAN

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物 (ちょーすけ)
2005-10-18 15:34:59
ここ6年でわたくしのであった大物様は、

松本人志&その取り巻き、大地真央&その取り巻き、DAPAMP、観月ありさ&その友達、敏いとう、清水健太郎、貴闘力、小林幸子、プロ野球G軍団の若手、小池栄子さんにたっては知らないでいるまに50cm隣に立っていて、腰抜かしそうになりました(爆)
返信する
たまりば~ (Yuudai)
2005-10-19 00:00:10
ちわっす~また遊びにきてしまいました。



サツエイタイと言えばたしか「まゆみさん」って言う人がコーディーさんで有名だったのを覚えています。いろんな方のおかげさまでうちのおかんがやっていた焼肉屋によう、芸能人の方々がきてました。



やっぱりすごいのは、「一緒にきたらまずいだろう?」って言う組み合わせではないでしょうか・・・。誰と誰とはやっぱりいえませんけどね・・・。>_<’
返信する
みんな結構いろいろ… (Taeko)
2005-10-19 09:43:54
芸能人経験おありですねー。

私って相当縁がないのかもおおー。

ま、あんま興味ないってのもありますけどね。(笑)



でもねー、以前某アメリカ大陸の日本食レストランで

バイトしてたとき、坂本龍一と久保田利伸が

常連さんでした。

この二人が一緒に来る訳じゃないけど。

坂本龍一はみそラーメンと冷やし中華がお気に入り、

久保田利伸に昼間っからビールを飲ませたのは

私です。(笑)



しかし、ちょーすけさん、

敏いとうって見てもわかんなーーい!



yuudaiさん、私もその方はお名前だけ存じ上げてますよ。

サイパンにはコーディネーターさんも

いっぱいいらっしゃいますねー。



一緒に来たらまずい組み合わせ…シリターイ!!
返信する
敏いとう (angelica)
2005-10-19 11:09:19
テニアンのタチョンガビーチで後ろを

ついて来られ。



ナンパされたことがあります。



『俺、敏いとうって言うんだけど』

そー言われてもわかんなかった。



日本で『懐かしの懐メロ・・・』

みたいなTV見たとき、唄ってた。



それもコーラス隊だった(爆)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。