サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

ひきこもり。

2011-12-29 21:58:44 | サイパン暮らし
あう~、もう明日は30日かっ!!

本日の私は、おとーさんがお仕事なのをいいことに(?)
一日中家から一歩も出ず、引きこもり状態。
引きこもってひたすら…お仕事してました。

大抵は、買い物とか支払いとか、打ち合わせとかなんだかんだで
日に最低でも1回は出かけなくちゃならない事が多く、
そこで集中が途切れるのが、忙しいときは凄く嫌だなって
感じるときがあるんです。
な~~んにも考えずに、目の前のやらなくちゃならないことを
ひたすら、誰にも邪魔されずに片付けたい、と。

で、今日はチャーーーンス!な日だったという訳。
もちろん、もう相当身体にも頭にもガタが来てますから
悲しいかな、時々休憩しないと続かないんですが、
今日1日で仕事がどどどーーーっとはかどった…
という予定だったんですが、なんだか引きこもってた割には
あまり進んでないかも~??

面倒な奴は後回しにする悪い癖が出て、
面倒なのがたまってるので、渋々それを片付け始めたんですが、
これがまー、時間がかかること。
結局、まだまだ終わらない…。

でもねー、ホント、もう無理が利かなくなってきてるから
夜はダメなのね~。
という訳で、明日も早起きしてがんばろうっと。

明日は…そうだな、半日引きこもり、かな。

今年もあと二日。
毎年この時期に大忙しの私、ヒマになったらやろう…と
これまた面倒な大掃除を後回しにして幾星霜。
そのままうやむやに………エヘヘヘヘ。
大掃除知らずの坂松家!?
ヤバイっ!!(爆)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
... (sj)
2011-12-30 00:26:31
引きこもる割にははかどらない、、っての、よーーくよくわかりますっ!なぁーんでなんだろうなぁー、、あるなぁー。よーしっ!やるぞ!って気合充分に引きこもってるはずなのに、やらなきゃならない事の前に、なぁーぜだかYouTubeを見て、、そして少しゲームなんぞもしたりして(ーー;)。そして、それに疲れてしまって睡魔がおそってきたり。銀行だけに行くつもりが帰りにスーパーへ寄ったり。コンビニである物の支払いだけに寄ったつもりが、美味しいパン探しに必死になってたりと、、しかも支払い後に残った200円ほどのお金しか持たずに。大掃除はまだなのですね(^-^)/、、いっしょですね(^-^)/私もまだしてません。仲間がいて安心( ´ ▽ ` )ノ。あと今年も二日ですね。お仕事&引きこもり仕事、頑張ってくださぁーい。ガタはきておられない感じがしますが、、ちなみにブログにガタはきてないですよ、、面白いし勉強になってますよ。
返信する
ごめんなさいー (tae)
2012-01-09 20:18:29
>Sjさん

すっかりほったらかしでした…スミマセン。
相変わらず忙しいのは続いてます…ので
大掃除もやっていません。(笑)

このブログもこの頃自分では
あまりいいネタが思い浮かんでない気がして
ちょっと気になってますが…。

今年もよろしくお願いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。