サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

アクアリゾートでサンデーブランチ

2012-08-26 17:59:15 | サイパン暮らし
台風15号、随分でっかいですね。
沖縄地方のみなさん、大丈夫でしょうか…。
サイパンにも大きなうねりが押し寄せてます。
海はつながっている…。


さて、本日は超久しぶりにアクアリゾートの
サンデーブランチに行って来ました。
何年か前には、金曜日の夜のシーフードビュッフェとか
かなりしょっちゅう行っていたんですが、
この頃はすっかりご無沙汰しちゃって…。
もう、働いてる人で知ってる人が全然いなくなっちゃったしなぁ、
なんてちょっと寂しい思いをしてたんですが、
久しぶりに行ってみることにしました。

全然期待しないで行ったんですが(ごめんなさい)
これがかなり満足でありました。



寿司シェフは以前と変わらず。
随分久しぶりだね~と覚えていてくれました。
種類が結構増えていて、サバや納豆巻き、
明太子寿司なんてのもありました。
いいですね!!



おかず類もいろいろ~
オムレツコーナーではなんと!
納豆オムレツも作ってもらえるらしい。
お腹いっぱいすぎて食べられなかったんですが…。

ローストビーフもとても柔らかくて
美味しかったですよ!!
天ぷらや唐揚げなんかもありました。

そして!!



カールスバーグのビールとシャンパンが飲み放題。
この他ソーダやジュース、コーヒー、紅茶もありました。

デザートはプリンやシュークリーム、ケーキにアイスクリーム。

いやいや、残念ながら全部は食べられませんでした。

さらに!
こちらでサンデーブランチを食べた後、レシートを見せると
プールも使えちゃうんですって!
今日は天気がイマイチでしたが、
晴れた日に、あのリゾート感満点のプールで
のんびりなんて、いいんじゃな~い??
ただし、食べ過ぎるとプールでお腹ポッコリになりますが。(笑)

いやいや、久しぶりに行ってみてよかった!
また行ってみよう~っと。
結構お勧めです。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。