サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

ご無沙汰しておりましたー

2008-03-05 15:14:52 | サイパン暮らし
いやはや。
すみません、思わぬごぶさたをしてしまいました…。
実は先週末に会社の引越しがあったのですが、
ここで、電話とインターネットの引越しも同時に発生したわけです。
ところが…やっぱりというか案の定というか、
月曜日の午前中には繋がるはずのインターネットが
一向に繋がらない!

私はこういうの、あまり詳しくないのでよくわからないのですが、
何をどうやってもダメだったみたいで…。

結局今日の朝、電話会社の人に電話をして
「あれをやってみろ」「これはどうだ」と
遠隔操作を受け、30分くらい悪戦苦闘したあと、
やっと向こうのある設定が間違っていた事が発覚しました。
思わず
「ウチは悪くなかったんだよね?」と確認してしまいました。
はぁー、もう、思った通り!って感じ。
もっとさっさと電話屋に電話すれば良かったのにねー。
おかげで、今朝たまたま電話会社からかかってきた
電話に出てしまった私は、あれこれと操られてしまいました。ふぅ。

昨日辺りからサイパンはとても良い天気になってきました。
海も静かになったし、いい感じです。

とりあえず、毎日が平和に、問題なく過ぎる様
最近は祈ってばかりです。(笑)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (マナティ)
2008-03-05 17:31:55
こんな綺麗な夕日?を見ながら
のんびりしたいです。
ますます6月が恋しいです。
返信する
そういえば・・・ (うめきち)
2008-03-05 23:53:19
「事務所のお引越し」って言ってましたよねぇ。
欠かさず更新されている人のブログが、何日も空白でいると、「何か事故でも?!」と変な心配にとりつかれてしまいました
taeさんが無事で良かったですぅ
無事に再開出来て良かったですぅ
返信する
ご心配をおかけしました (tae)
2008-03-06 13:58:17
>マナティさん
ちょっと前まで、曇りの日が多くて
あまり夕陽を見ることが出来ませんでした。
でも、お天気が悪くなければ綺麗な夕焼けが
見られるって贅沢ですよね。

>うめきちさん
すみません、ご心配をおかけしましたー。
実はまた今日も、午前中繋がらなくなって
あやうくまた、更新できないところでした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。