ポチの女房

専業主婦のつぶやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤が届きました (ペンちゃん)
2023-01-29 14:40:42
朝八時ごろにゆうパック。
引っ越ししてすぐでしたが、年末のうちに住所変更を入れておいたので新住所にうまく届きました。
私には赤ユニフォームが届きました。青版があるとは知りませんでした。そういえば去年も、妹の友達が青のユニを着ているところを見たので、今年も赤と青を両方出しているのですね。
確かに、できることなら赤を持ちたいですね。
良いなあ! (ポチの女房)
2023-01-29 20:42:42
赤が希望でした。そういう人、多いと思います。
赤と青ではなく紺でした、2種類出す意味、何なのでしょうか?
いつだったかは、イラストが違うユニというのもありました。

毎年思うのは、ファン倶楽部の入会特典がへぼいということです。確か、阪神は、何種類もある中から選べるとかでした。もう少しファンサービスを充実させて欲しいと思うばかりです。

コメントを投稿