ポチの女房

専業主婦のつぶやき

堂林翔太選手抹消!

2024-05-12 14:08:25 | 広島カープ
というニュースが届きました。
大ショック!!!
昨日の試合観戦でも、代打でさえ出場がありませんでした。
開幕4番となり、選手会長でもあり、心身の中でも、メンタルの疲労が大きかったと思います。
2軍でリフレッシュできれば良いのですが。
若手の邪魔をするわけにもいかないし、立ち位置としては微妙です。
同じ不調の坂倉選手に関しては、出場しながら、復調を待つという新井監督のコメントを聞いていたので、この差は何なんだろうと思ってしまいました。
観戦の大きな目的は、堂林選手の活躍だったので、意気消沈しています。
短期間で帰ってきてください。応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿