ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ごちそうさん 第114回

2014-02-15 23:01:40 | ごちそうさん
あれだけ原作をかえてしまうとただではすまぬと言われるのも当たり前だと思います。
が、川久保や希子の機転で何とかなります。

☆気になる台詞
室井の「桜子ちゃん泣いてたから。」とラジオのいきさつを語ります。
いい人ですね。

め以子は、室井の話から共同炊事を思いつきます。
皆でもちよって、同じ鍋の物を分け合うという方法です。
西門家は、竹元教授からもらったカレー粉と小麦粉。
他の人たちは、ネギ、かつおぶし、昆布 木炭。
そして、カレーうどんのできあがり。
(カレーうどんは、苦手なので、美味しそうには見えませんでした。)

地下鉄の工事は中止。
悠太郎は、防災改修課へ。

カレーうどんのおかげで、め以子は高山と仲直り。
め以子のことを密告したのは、松島とわかります。

*次週への期待度○○○○○○○(7点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿