ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ごちそうさん 第141回

2014-03-19 22:49:37 | ごちそうさん
竹元デーでしたね。
しかも、同じセットのままで、出演者もその場にいた人のみ。
思い出す場面が、ありましたが。

蔵座敷をつくるのに、藤井と大村が協力してくれます。
そして、竹元教授登場!相変わらずのすごいパワー
竹元語録
「うま介がなくなってるじゃないか。どうなるんだ、焼き氷は。」
「無人島だ。」
「建てたいんだ、俺は。」
「建築の個性がないんだ。」
「窓がひとつもないというのはどうだ。」
「壁面は、赤一色だ。」
「カレー一色、すなわち彼一色。」
といろいろ言ってましたが、竹元教授の設計は、すばらしかったのでした。
階段がコンクリートに手すり。

☆気になる台詞
め以子の「あの人を迎えるための座敷やないですか。」

*次回への期待度○○○○○○○○(8点)
どんな座敷ができあがるのでしょうか?
竹元教授の設計通りできるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿