けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大川のヤギ達。持病の通院。

2017年08月28日 15時48分16秒 | けんせいの町歩き
  大川のヤギ達

 今日は昭南橋上流で近所の方が雑草を刈り取った枯れ草を美味しそうに食べています

  

  6頭のヤギ達で除草が追いつきませんので、近所の方が草刈り機で除草をしてくれました。ヤギ達を代表してお礼を申し上げます。
  



  持病の通院

  今日は、新しい抗がん剤の4クール目の投与が終わりましたので、CT撮影をするため病院へ向かいました。撮影3時間前は絶食のため、朝から水分のみのため、午前10時の予約まで我慢をして、撮影が終了して無事帰宅しました。

 撮影結果は31日に分かりますので、暫く精神的に落ち着かない日々が続きそうです。(まな板の鯉になりきらないと仕方がありません
。)


 明日から、過日、本会議で各常任委員会へ付託された案件が委員会審議がされます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿