けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤギ達の見回り。母親ら住民投票めざす。深日港観光案内所内覧会。

2016年03月27日 16時11分08秒 | けんせいの町歩き
  ヤギ達を見回りました

  天気はあまり良いこと無さそうな雲行き。大川河原もうす曇りで、ヤギ達は天候関係なく草刈りに夢中でした。

  

  

  オッサン、おはよう~~、天気悪そうやな~~、」



  母親ら住民投票めざす

  隣接市の問題ですが、ボタンを掛け違えたのか議会は賛成・住民の一部が反対で住民投票まで進展しそう・・・?。

  

 他の市町村の問題であり、外野席からとやかく言えるべきでないですが、十分な説明をされて協議結を果尊重したのでしょうか・・・?。苦しい財政の中、節約は大切、しかし、場所的・環境・利便性・災害対策、等住民の意見に聞く耳を持つべきです



 深日港観光案内所内覧会

 

  

  

  立派な観光案内所が建設され、本日、オープニングセレモニーが開催されて深日港活性化の幕が開きました。式典には対岸の兵庫県洲本市竹内市長も高速艇で出席してくれました。

 本来なら、田代町長が主催者として挨拶すべきですが、公務で無理をされてか、体調を崩されて残念でしたが、中口副町長が田代町長の挨拶文を代読されて、来賓者の応対に丁寧な対応をされて式典も無事終了しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿