けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤギ小屋の見回り。

2015年04月24日 16時32分30秒 | やぎ牧場
 ヤギ達を見回りました

 毎日、午前5時30分頃起床、バイクに乗って大川のヤギ小屋へ向かい、ヤギ達の健康状態の確認に行っています

 

 

 

 「オッサン、おはよう~、毎日来てくれるけど忙しいやろう~、朝8時から夜8時まで戦してるんやろう~、大きなボリュウムで岬町を走りまくってるな~、戦が終わるまで来んでええで~~、」 
 

 「オッサン」岬町内を走りまくっています

 今日で4日目になり、明日が最後の戦となり日曜日が戦の結果が分かります。

 

 「オッサン、頑張れよ~、戦の道具にワシらのイラスト掲載してるやんか~~、グチャグチャ掲載しているのも有るけど、オッサンのシンプルな掲載内容がアッサリしててええよ、最後の最後まで気を抜くなよ、月曜から静かな岬町に戻るわ~~」

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿