リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

大掃除

2015-12-31 | 日常生活
今年も今日で終わり。あまり役には立ちませんでしたが、ベランダに出て窓を拭くなど大掃除の手伝いをおこないました。

一年間ご覧いただき有難うございました。

皆さんよいお年を!


    <昨年の記事>
マルコウ水産2014-2
一年の締めくくりは、一昨日掲載できなかったマルコウ水産のタラバです今日もマンションから駅まで1キロ強往復しました。はじめは片道40分必要でしたが、今日は28分まで短縮しまし...


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。