Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

嬉しい知らせ

2015-10-03 21:04:37 | 犬・猫・犬友・動物たち
我が家を出て行った子山羊のゴン太とヤギサ。
何と、最近のオークションで、子山羊としては破格の値で買い手がついたそうです。
しかも、同じ人が2頭とも引き取ってくれたみたいで・・・・。
ずっと一緒にいたゴン太とヤギサだからきっと安心してるだろうな、と思ったら私までホンワカしてきました。
その後はどうなるか・・・なんて考えまい!
絶対に楽しい人生ならぬ、山羊生を送るんだよ
 よかったよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション | トップ | 頑張ってる私のCooking & Baking »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬・猫・犬友・動物たち」カテゴリの最新記事