Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

ペーハ3歳!

2015-11-21 23:00:29 | 犬・猫・犬友・動物たち
11月14日は私とレイラが渡米した日。
11月18日はペーハが生まれた日。
同じ時期に、このアメリカに住むようになったのも何かの縁かなぁ、とか思ってます。

大型犬の3歳は、一応心身ともに成犬になると言う区切りの年でもあるので、今年の誕生日は、厚切りの牛肉ディナーにしてあげました。お肉は勿論サトレペパパの両親の所のオーガニックお肉。

でも、このスペシャルを食べたのは、誕生日の翌日の19日でした。
と、言うのも、今までずっと「いい子」だったペーハが誕生日の夕方の散歩の途中で忽然と姿を消してしまったんです。
呼べと叫べど戻らない時は、タイムアウト!という約束で食事は抜きです。

それが効いたのか翌日は、びったり離れませんでした
勿論、サトリとレイラもご相伴にあずかりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が短くなりました。 | トップ | 感謝祭とオレゴン州のサファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬・猫・犬友・動物たち」カテゴリの最新記事