Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

春が来た!!

2013-04-23 21:56:03 | USA事情
って思っていたんだけど、4、5日前は朝夕寒くて薪ストーブ再稼働でした。
でも、庭を見ればやっぱり春です。

これは一見、ヒイラギナンテンによく似ています。でも、この根はハーブとして色々な効能があります。()日本でサトリにハーブを使いたい事があって、ハーブの本を見ていたときに、これが欲しいと思ったのだけど、日本では売ってなかったな。今はわからないけれど。
だから、本物のオレゴングレープを見た時、感激しました。
まるで、TVや舞台や雑誌で見ていた自分の応援していた俳優さん(だぁれかは内緒だよぉ~)に会ったときのような感動
やっぱり春はいいなぁ

ムスカリとうちのお嬢さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで・・・・・ | トップ | パソコン日本語環境不十分で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

USA事情」カテゴリの最新記事