Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

バタバタです

2012-07-14 10:40:13 | 友人
ああ、色々な事があったこの数ヶ月。走るように毎日が過ぎて行く
1月末に亡くなった母の納骨を家族だけで、ひっそりとしました。

                      
 お天気が良くて、ちょっと暑いくらいの4月29日でした。
母も、やっと父と再会出来て安心したんではないかな?私たち家族を、いつも身をはって守ってくれた母でした。
お疲れ様でした・・・・

そんなこんなの中、6月初めに、住み慣れた立川を出て、私の移民ビザ取得を、杉並区の私の家で過ごすことにしたものだから、お友達たちが送別会してくれたり、会いに来てくれりしました。ありがとうございます。
でも、まだ、ビザ取得まで先が長くなりそうな事がわかったので、またみんなに会えそうです。

(差支えもある方もいるでしょうから、小さな写真で何人かのおともだちを紹介)

何故か女子会で唯一の男性
女子会メンバーと立川ショーパブ”杏門”のきれいで面白いお姉さま方とイケメンダンサーたち
CAPP(動物介在活動)の仲間と、K9ゲームの仲間私とサトパパのおともだちたち

久しぶりにレイラと広島へ行きました。
広島時代の友人たちにも会えました。

そうそう、会社の後輩たちが、ランチに誘ってくれたので、何年振りかに六本木に行きました。
勤めているときには営業でよく行ったけど、退職以来ほとんど足を向けなかったので、あまりの変わりように、周りを

後輩に思わず写真を撮ってもらっちゃいました。

 田舎者の気分です

あ、サトパパ、パソコン使いたいって言うから、今日はここで終わりです。
また、続けたいと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ3月も終わりです | トップ | 元気で、サトリ!・・・・と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人」カテゴリの最新記事